
30代女性(男女関係)
初めて弁護士さんに依頼しました。
相手方とのやり取りの際、時にしんどく思うこともありましたが、 “一緒に考えていく”“依頼者を一人にさせない”“ 幸せな未来のために考え、どう背中を押せるか” そのような雰囲気を小川先生から感じたので、 私も自分の幸せのためにどうしたいのかをぶれることなく考えるこ とができ、自分を見失うことなく向き合えました。 本当に心強かったです。 小川先生でなかったらあんなに落ち着いて生活できなかったと思い ます。感謝の気持ちでいっぱいです!
LOVE LAUGH & LAW
2018-09-24T10:51:49+09:00
初めて弁護士さんに依頼しました。 相手方とのやり取りの際、時にしんどく思うこともありましたが、“一緒に考えていく”“依頼者を一人にさせない”“幸せな未来のために考え、どう背中を押せるか”そのような雰囲気を小川先生から感じたので、私も自分の幸せのためにどうしたいのかをぶれることなく考えることができ、自分を見失うことなく向き合えました。本当に心強かったです。小川先生でなかったらあんなに落ち着いて生活できなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです! https://masami-ogawa.com/testimonials/female_a/